ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏アマゴ 一里一匹 | main | Only one >>
2009.07.27 Monday

雨具とイワナと笑顔


もう七月も後半。
梅雨は本当に明けたのか?と、思う様な天気にいじめられながらも釣りへ ( ^_ ^;)


今回は、大先生方々の釣行に、ご厄介になって来ました。



生憎の天候でしたが、
皆、期待膨らむ支度の時間を過ごします。



ファーストキャッチは大先生。
落ち着いて話をしてくれるハリキ様に経験の豊富さを大きく感じました。


さあ釣りますヨ!
このお方と初めてお話しすると!ナント!・・・世間は狭い!


楽しい時間が、谷の流れを遡行していきます。




私も辛うじて源流イワナをキャッチさせて頂きました( ^ ^ )/
この増水の中、姿勢バランスを保ちながら水面捕食を繰り返す天然イワナ達!

体型に対して尾びれが大きく育ってます。





今回、見るモノ全てが勉強になり、幸せな時間を過ごす事ができました。
ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。






2017.05.22 Monday


コメント
ON AIRさん、こんばんは!
いや〜、大先生は勘弁してください。(汗)
アタシはON AIRさんと同じ、一釣り人ですから・・・。
しかし、タフなコンディションでしたね〜。
でも、それもこれも楽しめました。
これからもよろしくお願いしますね!
  • Hariki
  • 2009.07.28 Tuesday 21:30
ON AIRさん 楽しかったですね!

なんともびっくりな新事実が発覚してしまいましたね〜〜
親父さんによろしくです

今度は地元でご一緒いたしましょう〜〜ね
リンクこちらも早々にいたします
末永くよろしくです!
  • アッちゃん
  • 2009.07.28 Tuesday 22:04
Hariki 様、こんばんは。
今回は本当に学ばせて頂きましたので
大先生と呼ばせて頂きました〜!( ^ _ ^ ;)

例のグラファイトをどちらに決めるか考えてます!
厳しい状況でしたが、私は見ているだけでも幸せでした。
楽しかったです。
今後とも宜しくお願い致します。

  • ON AIR
  • 2009.07.28 Tuesday 22:11
アッちゃん !こんばんは!
いやいや〜全く驚きでしたネ。
親父も驚いてました〜。相変わらず静浦からマイボートで
釣りしてる様です。

来月帰ったら宜しくお願いします!
  • ON AIR
  • 2009.07.28 Tuesday 22:35
ご無沙汰です。
大勢で楽しそう!
小生まだまだ今の現場抜け出れなく、イライラしております。
来月には何とか?
来月中旬には奥飛騨へ行く予定です。
昨年はゲリラ豪雨で間一髪でしたが、今度は?
程よく楽しめれば・・?
後は民宿で大宴会か?
今後も、楽しい写真期待しております
taki
  • taki
  • 2009.07.29 Wednesday 09:45
takiさん
お仕事お疲れ様です。
熱中症に気を付けて頑張って下さい。

奥飛騨は、良い湯ですね!
イブは、やらずにビールと温泉が一番!

盆は、伊豆へ帰ります。
  • ONAIR
  • 2009.07.29 Wednesday 12:32
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR