ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 深山 | main | YANO SILK FLY LINE >>
2009.08.30 Sunday

八月の〆


八月も終わりますね。
週末になると天気は下り坂・・・・
ここの所、一里一匹が続き、夏バテ気味。
秋を感じて、のんびり湯に浸かりたい。

お盆を過ぎて、渓は落ち着きを取り戻し始めていた。

先日、カーボングラファイトロッド(インファンテ)を買った。
低価格で良いロッドだ。
入魂は何処へ行こうか迷ったが、年券を所有する関所跡へ

朝一番!ヤマトイワナ。
嬉しい入魂となった。




そして今日のメインとも言える
夏を生き抜いたタナビラアマゴのライズを捕り感激w。
超幅広で、ナイスサイズ!
ゴールドを帯びてます!


日中も良型イワナ達が顔を出してくれた。

この岩魚達は、同じ渓で釣れたのですが、
この魚は下流域 その下の写真は中流域と模様や色が様々です。
ただ流域と言うよりも、警戒心の強いY系イワナが隠れる事の出来る
折り重なる底石の構成によっては、何処にでも居る感じです。


尺までもうチョイ!

秋の実りに期待。w

イブはやらずに、そっとしておきました。


写真も更新しました。
2017.05.22 Monday


コメント
お久っ。良いの釣ってるネ
もうすぐ禁漁か!(笑)
  • JBスラッシャー
  • 2009.09.01 Tuesday 20:26
なんかいいすっね〜〜!
O・O・KI・NA・SA・KA・NAが最近遊んでくれません

グラファイトも使うんですね?
あの方が使ってたロッドですか?これ?
  • アッちゃん
  • 2009.09.01 Tuesday 22:47
JBスラッシャー さん
久しぶりですね〜釣れてますか?
そっ!もうすぐ待ちに待った禁漁!(爆)
  • ONAIR
  • 2009.09.02 Wednesday 08:44
アッちゃん !MAIDO〜!
最近グラファイトデビューしました。
軽くて楽だし、コントロールも容易でグッドです。

そうです!番手、長さは違うと思いますが、
大先生の使われていたロッドです。
  • ONAIR
  • 2009.09.02 Wednesday 08:47
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR