ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2016秋田森のチカラ | main | 2017の解禁 >>
2016.10.13 Thursday

2016竿仕舞い

JUGEMテーマ:フライフィッシング

 

 

もう納竿したつもりだったが・・・

 

9月末、禁漁直前になると行きたくなる。

 

こっそり秋の木曽〜岐阜を歩いた。

 

長雨の影響で山は水を含んで飽和状態。

 

尺アマゴを狙いに出掛けたが、多すぎた水は釣り人を避けた。

 

そして、初夏に訪れたヤマトイワナの谷を覗いてみた(*´ω`)

 

 

前回より水は多めだけど、十分な釣りが出来そう。

 

透き通った流れ。

 

色彩豊かな川底の石。

 

そして、苔と色付く広葉樹。

 

今期最後かと思うと、いつもより森を味わいながら歩いた。

 

 

キノコ達は元気いっぱいの世界を形成していた。

 

 

途中、リスや野ウサギが倒木を掛けていく(´▽`)

 

少し腰かけながら歩くが、熊も居るので

 

要注意( 一一)

 

 

ヤマトイワナは元気だった。

 

そして傷の無い体に成長していた。

 

 

最後は尾びれが大きく、綺麗なヤマトイワナが釣れた(´▽`)

 

 

2016ヤマトイワナの森のチカラに感謝

 

 

2017.04.24 Monday


Powered by
30days Album
PR